m@cの「人生を1.2倍幸せにするスイーツブログ」

主に期間限定や季節限定のコンビニスイーツを紹介するブログ

ファミマの『北海道産ミルクのチョコがけシューアイス』が何度も食べたくなる件(*´▽`*)

こんにちわ!

1日1スイーツでお馴染みのm@cです。

食後のスイーツは食べましたか?

 

今回紹介するスイーツは、ファミリーマート限定のアイス

『北海道産ミルクのチョコがけシューアイス』です。

最近何回もリピ買いしている私のお気に入り商品なんで記事を書いてみました。是非読んでってくださいね(*´▽`*)

 

北海道産ミルクのチョコがけシューアイス

f:id:mac-jinsei-blog:20190221035144j:plain

画像引用元:ファミリーマート公式サイト
価格:165円(税込み178円)

ザラメ入りチョコでザクザク食感のクッキーシューです。北海道産の生クリームと練乳を使用した濃厚アイスです。

実際に食べて感想をお伝えします!

f:id:mac-jinsei-blog:20190207015345j:plain

袋から開封すると中からザラメが入ったチョコレートがコーティングされているシューアイスが出てきました。大きさは手のひらサイズという感じですね。中身がどうなっているか気になる方もいると思いますので半分に切ってみます。

 

f:id:mac-jinsei-blog:20190207015400j:plain

中から真っ白なアイスが出てきました(≧▽≦)

てなわけで早速食べたいと思います。

 

ぱくっ

 

「美味しいぃぃぃ~‼」

 

ザクザク食感のシューアイスと中に入っている濃厚なミルクアイスがメチャうまっ‼

今までのシューアイスでここまでザクザクした物を見たことが無いです。

まとめ

ファミマの『北海道産ミルクのチョコがけシューアイス』いかがでしたでしょうか?

発売して数日が経過しましたがこの美味しさを皆さんに伝えたいと思い、私のスイーツブログで紹介させていただきました。

是非お近くのファミリーマートで購入して実際にザクザク食感のシューアイスを体験してみてください‼︎お

 

以上、m@cでした(^ ^)/

ご覧頂きありがとうございました。