m@cの「人生を1.2倍幸せにするスイーツブログ」

主に期間限定や季節限定のコンビニスイーツを紹介するブログ

ファミリーマート限定アイス『フローズンスイーツチーズケーキ』を食べてみた(*'▽'*)

皆さんこんにちわ!

1日1スイーツでおなじみのm@cです。

昼食後のスイーツはお済みですか?まだ食べていない方はこちらのスイーツはいかがでしょうか?

 

今回のスイーツは、ファミリーマートで4月16日に発売されたアイス『フローズンスイーツチーズケーキ』です。チーズケーキのフローズンアイスってどのようなアイスになっているのでしょうね?m@cが実際に食べて味をお伝えします!

パッケージ

f:id:mac-jinsei-blog:20190425014346j:plain
こちらが『フローズンスイーツチーズケーキ』のパッケージとなっております。お値段税込198円。

f:id:mac-jinsei-blog:20190425014359j:plain
チーズケーキのような濃密食感の表記は本当なのでしょうか?気になりますねぇ(^∇^)

 

f:id:mac-jinsei-blog:20190425014501j:plain
1本のカロリーは287kcalです。適度に運動すれば消費出来るくらいのカロリーです…っと言っておきます。

あとこちらの商品は赤城乳業で製造しております。赤城乳業といえばもちろんガリガリ君ですね!ガリガリ君の美味しさは皆さんご存知かと思うので、今回の商品も期待できそうですね。

ではそろそろ食べてみましょう(^o^)

いざ、実食!

f:id:mac-jinsei-blog:20190425014411j:plain

中を取り出したらm@cが想像していたものと違ってビックリしました‼︎(悪い意味ではないですよ)

真っ白な表面でレアチースケーキのように見えます。

 

f:id:mac-jinsei-blog:20190425014426j:plain

中を見てみるとこんな感じです。チーズは3種類(クリームチーズ・ゴーダチーズ・チェダーチーズ)を使用しているそうなので濃厚な味わいは間違いなさそうですね。

それでは一口食べてみます。

 

ぱくっ。

 

「美味しい‼︎」

 

文句なしのチーズケーキ感ですね!3種類のチーズが入っているだけあって口の中いっぱいに風味が広がります。アイスではなく本物のチーズケーキを食べているかの感覚になりました(食感はアイスですが…)。

まとめ

ファミマ限定アイス『フローズンスイーツチーズケーキ』はいかがでしたでしょうか?濃厚なチーズケーキの味わいにm@cは驚愕しました(*゚∀゚*)

特にチーズケーキが好きな方にはもってこいの一品ですね。

ファミマの限定アイスは他にも何種類かありますので気になる方は一度お近くのファミリーマートのアイスコーナーを確認してみてくださいね(^_−)−☆

 

以上、m@cでした(^ ^)/

ご覧いただき有難うございました。