m@cの「人生を1.2倍幸せにするスイーツブログ」

主に期間限定や季節限定のコンビニスイーツを紹介するブログ

セブンの『たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼』を食べてみた(^-^)

こんにちわ、m@cです。

お昼休みいかがお過ごしでしょうか?

昼ごはん後のスイーツでお悩みの方、こちらのスイーツはいかがでしょうか?

 

今回紹介するコンビニスイーツは、セブンの『たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼』です。

以前紹介した『たっぷり抹茶くりぃむ生どら焼』の新作ですね( ^ω^ )

では早速パッケージを見てから食べていきましょう!

パッケージ

f:id:mac-jinsei-blog:20190418094558j:plain

パッケージはこちらです。前作と同様のパッケージになってます。値段も同じく税込297円です。

 

f:id:mac-jinsei-blog:20190418094624j:plain

フタを開けるとクリームがフィルムで覆われてます。こちらも前作と一緒ですね。

 

f:id:mac-jinsei-blog:20190418094714j:plain

フィルムを取って横から見るとこんな感じです。見た目のインパクトはやはり凄いですね。たっぷりな苺クリームとみるくクリームが二層になってます。

ではそろそろ食べてみましょう。

いざ、実食!

f:id:mac-jinsei-blog:20190418094741j:plain

そのまま大きな口で食べるのも良いのですが、たっぷりなクリームが手についてベタベタになるので、私は前回抹茶クリームで紹介した食べ方で食べます。

どら焼きの上の部分を取ってスプーンを使い、クリームをそのどら焼きに付ける方法です。

 

f:id:mac-jinsei-blog:20190418094800j:plain

こんな感じに付けて食べます。

では一口…

 

ぱくっ

 

「美味しい〜」

 

甘酸っぱい苺クリームとみるくクリームの二種類のクリームが実に美味しいです。スプーンで片方づつ付けて食べてもよし、両方のクリームを合わせて食べるのも美味しいです( ^ω^ )

まとめ

セブンから発売中の『たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼』ですが、二層のクリームとしっとり生どら焼両方美味しい一品となっております。

発売して数日経っていますが、まだ食べていない方は人生を1.2倍損していますよ〜(^_−)−☆

 

前作の『たっぷり抹茶くりぃむ生どら焼』も気になった方はこちらの記事を読んでいただけると嬉しいです。

www.mac-sweets-blog.com

 

 

以上、m@cでした(^^)/

ご覧いただき有難うございました。