m@cの「人生を1.2倍幸せにするスイーツブログ」

主に期間限定や季節限定のコンビニスイーツを紹介するブログ

セブンの新作『おさつホイップのミルクプリン』はお芋感タップリの贅沢スイーツでした(^∇^)

こんにちわ!

1日1スイーツでおなじみのm@cです( ^ω^ )

お昼休みいかがお過ごしでしょうか?

 

今回紹介するスイーツはセブンイレブンで12月11日発売しました

『おさつホイップのミルクプリン』を紹介したいと思います。

芋好きな方は勿論食べましたよね?

えっ⁉食べてないΣ(・□・;)

これは食べないと人生を1.2倍損してますよ~!

 

おさつホイップのミルクプリン

f:id:mac-jinsei-blog:20181213111435j:plain

画像引用元:セブンイレブン公式サイト

さつまいもを使ったミルクプリンです。なめらかな食感のミルクプリンに、宮崎紅のさつまいもクリームを盛り付けました。プリンとクリームの間には大学芋のタレ風ソースを入れ、クリームの上にごまをトッピングしました。

パッケージを見てみましょう

f:id:mac-jinsei-blog:20181213111449j:plain

新発売の『おさつホイップのミルクプリン』です。

 

f:id:mac-jinsei-blog:20181213111501j:plain

ご丁寧に構造が記載されています。

ミルクプリンの上にさつまいもホイップ大学芋のたれ風ソースが入っているんですね~(^^)

 

f:id:mac-jinsei-blog:20181213111519j:plain

横から見ると真っ白なミルクプリンが見えます。美味しそう~(≧▽≦)

食べて感想をお伝えします!

f:id:mac-jinsei-blog:20181213111532j:plain

フタを開けるとさつまいものホイップに黒ゴマが乗ってます。お芋とゴマの相性は抜群ですもんね!

 

f:id:mac-jinsei-blog:20181213111547j:plain

スプーンで取って…

一口食べてみます(*^▽^*)

 

ぱくっ

 

「美味すぎるっ‼」

 

さつまいもホイップが激ウマっ‼ミルクプリンとここまで合うホイップは他に無いと思うくらい美味しいです。

さらに大学芋のたれ風ソースが合わさると美味しさ倍増!ゴマの風味もいいアクセントになってますね(^^)

まとめ

今回のセブンイレブン新作スイーツ『おさつホイップのミルクプリン』はいかがでしたでしょうか?

さつまいもホイップと大学芋風ソース決め手の贅沢プリンになってます。

こんなに美味しいのに税込224円で食べれるのは凄い‼

スイーツ専門店もビックリなコンビニスイーツです(*´▽`*)

気になった方は是非セブンイレブンで買ってご賞味ください。

 

以上、m@cでした(^^)/

ご覧いただき有難うございました。