m@cの「人生を1.2倍幸せにするスイーツブログ」

主に期間限定や季節限定のコンビニスイーツを紹介するブログ

セブンプレミアムのアイス『クランチチョコ&ビスケットサンド』食べてみた( ^ω^ )

こんにちわ…ではなくこんばんわ!

1日1スイーツでおなじみのm@cです(´∀`)

お昼配信の予定でしたが本日…

予約投稿時間の手違いにより今の時間になりました。

気を取り直していきます。

 

本日紹介するスイーツはセブンイレブンで発売中のアイス

『クランチチョコ&ビスケットサンド』です。

 

クランチチョコ&ビスケットサンド

 f:id:mac-jinsei-blog:20181215221842j:plain

画像引用元:セブンイレブン公式サイト 

見た目も食感も新しいサンドアイスです。クランチチョコとココアビスケットでバニラアイスをサンドしました。クランチのザクザクとした食感と、ビスケットのサクサクとした食感が同時に味わえます”

パッケージ確認&開封

f:id:mac-jinsei-blog:20181215221902j:plain

まずはパッケージを見てみましょう。

この商品の名前の通り、バニラアイスクランチチョコココアビスケットにサンドされています。

続いて中身も確認していきましょう。

 

f:id:mac-jinsei-blog:20181215221940j:plain

クランチチョコ&ビスケットサンドが容器に入っております。思っていたよりサイズが小さめですが味の方はいかがなものでしょうか?

食べて感想をお伝えします

f:id:mac-jinsei-blog:20181215221915j:plain

手にとって横から見ると、パッケージに記載された通りにクランチチョコとココアビスケットがバニラアイスをサンドしてるのがわかります。

では一口食べてみましょう。

 

ぱくっ…

 

「美味しいぃ~」

 

クランチチョコのサクサク感とココアビスケットのしっとり感(公式サイトではサクサクと記載されてましたが私はしっとりでした)が実にいい感じです!この2つがバニラアイスと口の中で交わるとチョコクッキーバニラアイスですっ(そのままw)

クッキー&クリーム味のアイスをイメージしていただけるとイイかもしれませんね(*^▽^*)

まとめ

今回紹介いたしましたセブンのアイス『クランチチョコ&ビスケットサンド』いかがでしたでしょうか?

クランチチョコとココアビスケット、2つの食感がクセになる一品です。

味に定評のあるセブンプレミアムのアイスなので気になった方は是非ご賞味くださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

以上、m@cでした

ご覧いただき有難うございました。