m@cの「人生を1.2倍幸せにするスイーツブログ」

主に期間限定や季節限定のコンビニスイーツを紹介するブログ

痩せたい…けど甘党な方は必見!ファミリーマート×RIZAPコラボ『ベリーチーズケーキ』食べてみた(*^▽^*)

こんにちは、

1日1スイーツでお馴染みの

m@cです(*´▽`*)

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

 

 

皆さん、ダイエットって

したことありますか?

私は何度もチャレンジしました。

糖質制限ダイエット。

ヨーグルトダイエット。

野菜しか食べないダイエット等々…

全部挫折しました(´;ω;`)

 

まぁいっかぁ~(*´▽`*)

甘いの大好きだもん。

 

でも少しでも甘いものを食べる時に

糖質が抑えられたら

素晴らしいですよね?

そんなアナタにはこれっ!

商品紹介

f:id:mac-jinsei-blog:20181201233515j:plain

11月27日発売しました

ファミリーマート×RIZAPコラボ

「ベリーチーズケーキ」です。

ファミリーマート×RIZAP新商品

結果にコミットするで有名な

RIZAP監修の新商品!

『ベリーチーズケーキ』

糖質制限ダイエット中の方も

これなら食べても大丈夫!

なはずですが…(;^_^A

 

m@cが知りたいのは勿論

『味』です!

糖質やカロリーが抑えられていて

本当に美味しいのか知りたい!

と言うことでスイーツ大好きな

m@cが辛口ガチレビューを

したいと思います。

この商品のポイントはコレっ!!

一般的なチーズケーキ100gあたり

カロリーが321kcalで

糖質は22gだそうです。

 

この商品のカロリー表示を見ると

193kcalと表示されています。

およそ2/3ぐらいでしょうか。

また、糖質も9.9gと約半分で

ダイエット中の方も

食べるのに抵抗が無いですね(^^)

※大量に食べるのはダメよw

早速食べてみます

f:id:mac-jinsei-blog:20181201233531j:plain

まずはシールを剥がして

フタを開けます。

シールには糖質9.9gと大々的に

表示されてますね(^^)

 

f:id:mac-jinsei-blog:20181201233547j:plain

フタを開けるとベリーソースが見えます。

苺・ラズベリー・ブルーベリーの

3種で作られています。

美味しそうですね~(*^_^*)

 

f:id:mac-jinsei-blog:20181201233617j:plain

では一口…

 

おっ…美味しい…

甘酸っぱい3種のベリーソースと

舌触りが滑らかなチーズケーキが

見事に合いますね~。

コレで糖質が抑えられているなら

何個でも食べれる( *´艸`)

※食べすぎ注意!

まとめ

ファミリーマート×RIZAPコラボ

実は初めて食べたのですが

想像以上の美味しさでした。

私の偏見ですが、ダイエット食は

そこまで美味しくないと

思っていたのでこの手の商品に

手を出していませんでした。

 

今回の「ベリーチーズケーキ」が

私の偏見に終止符を打った事で

今後のスイーツ生活に変化を

もたらしてくれるでしょう。

ダイエット中でスイーツは…

と言っている方は、

我慢でストレスが溜まる前に

おひとついかがですか~?

 

以上、m@cでした(^^)/

ご覧いただき有難うございました。